皆様へ
突然のご報告、失礼いたします!
このたび、2011年12月28日をもって「静岡おでんROKU」は閉店することとなりました。
渋谷区宇田川町にお店が誕生し、気づけば6年と9ヶ月。思い返せば中学生のころからなんとなくお店をやりたいようなぼんやりした夢のようなものがあったのですが、ようやくその気になったのが31歳の時でした。その頃は、今常連になってくれている皆様とは知り合っていても、顔見知り程度だったような気がします。
お店を持つことで沢山の人と知り合う事ができて、いろいろ深イイ話をしたり、悪口を言ったり、皆様のヒトトナリを知るのが何よりも楽しかったです。東京にはおもしろい人たちがいるに違いないと思った中学生の私の勘は当たってた! 今日まで退屈せずに続けられたのは、本当に個性的な皆様のおかげだと心から感謝しています。いろいろと気まぐれで、失礼なこともあったかと沢山の後悔もありますが、お許しください。
そんなROKUですが、今年いっぱいで閉めることに決めました。
というわけで、ゆかりのアーティストやDJのみなさんとともにクロージングパーティーを連発することにしました(11月末よりすでに開催中)。
その内容を紹介するのが、このブログです。ギリギリに決まることがたくさんありますのでマメにチェックしてください。そして「今日ひまだなー」なんて時は、お店に遊びにきてください。
クローズまであとちょっとですが、最後の最後までお楽しみに。お待ちしてます!

ROKU 渡辺彰子

赤い部分がイベントデーです。クリックして詳細チェックをお願いします! また、スケジュール、出演者等に変更がある場合もございますがご了承ください。。。

12/25(日) VINCENT RADIO - 24

16h live radio show on the Sunday afternoon



月イチインターネット放送局、夢見る機械「ヴィンセント・ラジオ」。8月末「ひとまずこの12時間生放送スタイルを終わらせてみます!」とはいったものの!毎日に追われて、新プランなんて考える暇など全くありませんでした!!! そんな中、僕らの憩いの場、渋谷のおでん屋「ROKU」も今年一杯で閉店となるこのタイミング、はてさて僕らはどこに向かうやら。気のおけないホットスポットを作っていかにゃ気が詰まってしまいます。そんなワケでまたもやヴィンセント・ラジオがせめて月イチでそんな場所を作れれば。。とアクセル全開の激しい思い込みで再起動致します。当日ロクでは、新たな芽吹き「ファックビーンズ(仮)」が噂のスパイシーチリドッグを、ヤムヤムチームからスウィートな白玉ぜんざいを、三つ指立ててご用意させて頂きます。お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。


ON AIR AT 12/25 sun 11:30am - 26 mon 2:00am
STUDIO : Shizuoka Oden Roku http://oden6.blogspot.com


各番組出演者:Noahlewis' Record、Poem & Soap(川島あぐり)、Baby Records(梶本聡)、若い芽っこの会(LET’S FUCK ALLSTARS)、静岡おでんROKU(あっこ、せきた、まゆぼん)、花代、ジミー益子、関口弘、2マッチ・クルー、DJ・ディスチャージ、Crooked Tapes(倉本諒)、スケシン、しまおまほ、ラッチョ、シバガキ大元帥、DJ 1-DRINK、今夜が田中、三田格、タキシム、ベーナー、ほか常連(プログラム詳細はHPでご確認下さい!)




About Vincent Radio
ヴィンセント・ラジオは、2009年夏に開始したインディペンデントの放送局です。
毎月最終日曜日の正午より、独自に制作した多種多彩な音楽番組をたっぷり詰め込んだ12時間の生放送。たまに、おもしろイヴェントの中継や、現地レポートな どなど雑多に放送/公開中。サイトにて過去放送ぶんも各番組ごとにストリーミング公開中。お好みの時間にお楽しみいただけます。レイジーな月いちサンデ イ・アフタヌーンは、ぜひヴィンセントといっしょにお過ごしください。


UStream by PC / Mobile
ヴィンセントラジオは音声放送とUSTを使った映像中継でご利用いただけます。音声放送では、iTuneなどのMP3ストリームが再生可能なソフトウェアが必要です。高音質の高レート配信と、移動中等スマートフォンでストレスなく聴くために低レートの配信もしています。UST中継はPC/スマートフォンで受信出来ます。PCでは各ブラウザから放送画面をクリックで再生。スマートフォンも同じくブラウザから 放送画面をクリックで再生しますが、再生中はブラウザでネット閲覧が出来なくなります。閲覧が必要な場合は別途ブラウザをご用意ください。また3G回線ご 利用の場合は電波状態により画面の配信が途切れる事があります。