皆様へ
突然のご報告、失礼いたします!
このたび、2011年12月28日をもって「静岡おでんROKU」は閉店することとなりました。
渋谷区宇田川町にお店が誕生し、気づけば6年と9ヶ月。思い返せば中学生のころからなんとなくお店をやりたいようなぼんやりした夢のようなものがあったのですが、ようやくその気になったのが31歳の時でした。その頃は、今常連になってくれている皆様とは知り合っていても、顔見知り程度だったような気がします。
お店を持つことで沢山の人と知り合う事ができて、いろいろ深イイ話をしたり、悪口を言ったり、皆様のヒトトナリを知るのが何よりも楽しかったです。東京にはおもしろい人たちがいるに違いないと思った中学生の私の勘は当たってた! 今日まで退屈せずに続けられたのは、本当に個性的な皆様のおかげだと心から感謝しています。いろいろと気まぐれで、失礼なこともあったかと沢山の後悔もありますが、お許しください。
そんなROKUですが、今年いっぱいで閉めることに決めました。
というわけで、ゆかりのアーティストやDJのみなさんとともにクロージングパーティーを連発することにしました(11月末よりすでに開催中)。
その内容を紹介するのが、このブログです。ギリギリに決まることがたくさんありますのでマメにチェックしてください。そして「今日ひまだなー」なんて時は、お店に遊びにきてください。
クローズまであとちょっとですが、最後の最後までお楽しみに。お待ちしてます!

ROKU 渡辺彰子

赤い部分がイベントデーです。クリックして詳細チェックをお願いします! また、スケジュール、出演者等に変更がある場合もございますがご了承ください。。。

12/22(木) MAFFIA

「HOMEMADE TATTOO」改め「MAFFIA」!!


Dj 1-Drinkとデザイナー&アートディレクターの千原航、アーティストの南川史門の3人組がお届けするPARTY その名も「MAFFIA」。
目立たぬように、はしゃがぬように、似合わないことはムリをしないナイスミドルの3人組を、クリスマスが! ロクの閉店が!彼らを宇田川町のマフィアに仕立て上げた、今月一番無礼講な夜! 

start 21:00~
DJ:
1-Drink
千原航
南川史門


1-Drink profile
17歳でDJを志す。
現在にいたる。


千原航 profile
1971年東京生。1996年多摩美術大学美術学部二部デザイン学科卒。
1995年大学在学中より(株)立花ハジメデザインに勤務。
1997年退社。1998年独立。
2003年『BICHA-BICHA EXHIBITION』(GAS SHOP)。
2005年朗文堂タイポグラフィスクール「新宿私塾」第六期修了。
2007年より『妄想』(演習)、2009年より『現実』(ゼミ)を
多摩美術大学造形表現学部非常勤講師として実践/実験中。
http://www.kohchihara.com/


南川史門 profile
1972年東京生まれ。東京を拠点に制作、展覧会活動を行う。1999年、東京オペラシティーアートギャラリーの「project N」展の第一回目の アーティストとして個展を開催。2008年モンブランジャパンのアートパトロネージュ展に参加、翌年同スペースで個展を開催。最近では、 小説家吉田修一の連載小説「横道世之介」へ絵画を提供する。2010年12月にアーティストブック「The ABC Book」を刊行。
http://www.misakoandrosen.com/artists/shimonminamikawa/