皆様へ
突然のご報告、失礼いたします!
このたび、2011年12月28日をもって「静岡おでんROKU」は閉店することとなりました。
渋谷区宇田川町にお店が誕生し、気づけば6年と9ヶ月。思い返せば中学生のころからなんとなくお店をやりたいようなぼんやりした夢のようなものがあったのですが、ようやくその気になったのが31歳の時でした。その頃は、今常連になってくれている皆様とは知り合っていても、顔見知り程度だったような気がします。
お店を持つことで沢山の人と知り合う事ができて、いろいろ深イイ話をしたり、悪口を言ったり、皆様のヒトトナリを知るのが何よりも楽しかったです。東京にはおもしろい人たちがいるに違いないと思った中学生の私の勘は当たってた! 今日まで退屈せずに続けられたのは、本当に個性的な皆様のおかげだと心から感謝しています。いろいろと気まぐれで、失礼なこともあったかと沢山の後悔もありますが、お許しください。
そんなROKUですが、今年いっぱいで閉めることに決めました。
というわけで、ゆかりのアーティストやDJのみなさんとともにクロージングパーティーを連発することにしました(11月末よりすでに開催中)。
その内容を紹介するのが、このブログです。ギリギリに決まることがたくさんありますのでマメにチェックしてください。そして「今日ひまだなー」なんて時は、お店に遊びにきてください。
クローズまであとちょっとですが、最後の最後までお楽しみに。お待ちしてます!

ROKU 渡辺彰子

赤い部分がイベントデーです。クリックして詳細チェックをお願いします! また、スケジュール、出演者等に変更がある場合もございますがご了承ください。。。

12/16(金) ドチャメンコハウス ー コバヤマダヨフリ祭

YORUKO BANZAIプレゼンツ、DJ! LIVE! FILM! そして自作&自演の誕生日パーティー!







































時にFLASH & ROXI名義で2丁目界隈のファッションパーティにて目にキタコレ!なDJとして活躍。
時にYORUKO BANZAIとしてハートにずっきゅん!なデザインを連発。
時に大人気DROPブロガーとして脳がパキっ!な文才を発揮…
そんな多彩なYORUKOたんの自作&自演の誕生日パーティー!(合同)
ホステスにはこちらも誕生日ガール、渋谷のピピピ・ショップSisterの般若(華)担当の FUYURIたんを迎えて派手にやるわよ!
DJはYORUKOの隙間プロジェクトユニット「隙間ロマンス」、「シャドー春江」 fromおパリのライブ、そして私とFUYURIさんの修行が収められたドキュメンタリー・フィルム『実録!やっぱ滝は笑えない』の上映!と、なんともゴージャス&すれっからしMIXなケミカルパーティー!
オシャレしてこないと入れないわよ!

YORUKO BANZAI


start 20:00 ~ end 24:00
HOST:YORUKO  http://yorukobanzai.com/
HOSTES:FUYURI

Description DJ:隙間ロマンス
LIVE:シャドー春江

フィルム上映:「 実録!やっぱ滝は笑えない 」












YORUKO BANZAI profile
大学在学中よりコンテンポラリーサーカス団に所属。脚本、振付を担当し自身も演者として出演。同時期より衣装制作を開始。東京に拠点を移し、創作プロジェクト『BANZAI』始動。東京、ロンドン、大阪にて作品を 展開中。BANZAIプロジェクトと並行しFLASH&ROXI 名義でDJとしても活動中。











FUYURI (コバヤマダヨフリ) profile
12月15日生まれ。 
http://fuyurikobayashi.droptokyo.com/blogs/











シャドー春江 profile
女優 /歌手/造形作家。パリ在住。
初対面で強烈な印象を与えるが、突如、この世から姿を消す。
日本の出稼ぎではレデーガガ様の貸し出し衣装を又借りし、チラシ配りに精を出していた(実話) 。
似ていると言われる人。
手塚治。大村コン。渡辺恵利。ティナ*ターナー。オード-リ-ヘプバーン。
デンクバー映画祭にて主演映画『YUKIKO』が上映(実話)
http://www.denverfilm.org/filmcenter/detail.aspx?id=24400











DJ 隙間ロマンス profile
よるよる(CDJ-L)・ぷりぷり(MIX)・やぎやぎ(CDJ-R)によるDJトリオ。
都内有名予備校を3人の成績を足すことで主席で卒業。そのキャリアを活かし、よるよるはファッション界、ぷりぷりは政界、やぎやぎは美術界でそれぞれ幅を利かせている。
偶然にも共通の趣味は映画と音楽鑑賞。超自然的な流れで「趣味を仕事にするって辛いよね?」をモットーに2011年AGEHAを皮切りにDJ活動開始。
よるよる  http://yorukobanzai.com/
ぷりぷり  http://sansujyuku.web.fc2.com/top.html
やぎやぎ  http://countachinc.com/index.html